So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクのユニフォーム [スポーツ]

あのピンクのユニフォームを買う人なんているんだろうか…なんて思っていたら、むしろピンクの方がいいんじゃないか!と思い始めた今日この頃。

 

応援すること、野球場で選手と一つになること、そのために必要だったユニフォームなりなんなり。それはやっぱり共有と言うか、帰属と言うか、チームが自分達をも勝利という一つの快感をもたらしてくれることに喜びを感じるために、必要不可欠なものであって。「その空間で着ること」がとても重要で、そうであればあるほど、ユニフォームは突飛でいいような気がして。誰もその服を次のデートの時に着て行こうと買うわけではないし、この先何回着るかなんてところに本質はないんじゃないかと!

ううん、あたりまえのことですね。。。

はてさて、日本シリーズはせめて6回戦くらいまでいってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。