So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知万博とよく分からないものと私 [旅々]

忙しさに加えてメンテが多いso-netさんで。

万博その他編でございます。

まず一つ目。名古屋駅で見つけたペットボトルです。

キャラドリ!だかなんだか知らないですが、400円もします。これ。ライセンスビジネスって素敵!買った自分も素敵!

あと、やっぱり六月の初めとはいえ暑さに負けてダウンしてしまう人も多々いらっしゃったようで、そこかしこで寝ている人が。決定的瞬間なんてものが撮れてたらいいなぁ。

奥の子供たちとの対比が楽しいですね。因みにこれまだお昼前なのですが…。万博興味なしですか。お父さんも大変ですね。他にもやっぱりご年配の方々はお休みになっていらっしゃいましたね。ぽかぽか陽気が眠気を誘うんでしょうかね。

若者ならではの力技!いい体勢で寝てらっしゃいます。なんか催眠術でもかけられたみたいですね。がくっと。眠いなら来るなって。

そしてそして、記念撮影もたくさんありました。外国人の方々がたくさんいるので女子高生なんかはきゃーきゃー言いながら写真を撮ってもらいに走っていましたね。イタリア館にて。

援助交際ですねー。後ろから撮ると面白い。あと背高いですね、ホント。修学旅行が万博ってのはどうなんでしょ。

ヨーロッパパビリオンの中央広場らしき所でショーが。何時間かごとに区切って色々行われているみたいですねー。時間が近づくと人が徐々に集まり始めます。これはその中の…なにちゃんだったかな…よく分かりませんがこんなことをしていました。よく分かりませんが。

同じくよく分かりませんが。顔が不安そうなのはわざとですか?

 

長かった万博ですが、こんな感じです。まだちょっと書きたいんですがそれはまたの機会に。賛否両論ありますがやっぱり行ける人は行った方がいい気がします。迷っているなら行きましょう!って感じで。上手く時間を使おうとか思わないで、単純に楽しく見て回ろうとすればそれなりに楽しいはずです。一つでも「これ」と決めて行けば必ず見られますし。

万博の回し者じゃないですが、いいですよ、万博。

もう一回行こうと思います。一日じゃ無理だったなぁ。。。結構回った方なんですかね。数をこなすのが目的なんて良くないですが。

帰りの東横線にて、朝5時頃です。

芸術的にV字型を描く二人を。喋っては寝て、喋っては寝て、起きるたびにI字型に戻るんですが、また話題が尽きるとV字型へ。見ていて微笑ましかったです。こういうところにもっと、何かあるんですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

モビ

こんばんわ(*´∇`*)
初です☆
私は愛知県に住む高校3年生です☆^(o≧▽゚)o
なんかあれですね・・・みんな疲れてますね( ̄Д ̄;;
やっぱ疲れるんでしょうか??愛知に住んでるのにまだ行ってないってかんじです(笑)
by モビ (2005-07-10 22:26) 

nasutarou

コメントありがとうございます。
実際に愛知県の友達に聞くと、現地ではそれほど
盛り上がっていないようですね。。。
電車が込んで嫌だ…とか。
会場が軽いジョギングコース並みに広いので、
やはり一日歩くと疲れるでしょうね。
あと人ごみが…。
旅の恥はかき捨てと、割り切っていきましょう。
by nasutarou (2005-07-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。